20代で20億稼いだ中卒元キャバ嬢のブログ

■中絶、自殺未遂を経て20代で資産20億突破 ■稼いだ方法を公開中

中卒で資格無い小娘が20億を稼ぐまで

初めまして。

みまと申します。

28歳、群馬県出身で、現在香港在住の女です。

ざっくり今までの半生をお伝えしますと、

 

・16歳 高校中退、上京

・18歳 歌舞伎町人気キャバクラ店に入店

・21歳 株式投資を開始、半年で資産1億円達成

・23歳 資産20億円達成 

 

こんな感じです。

中卒の小娘が資産20億円を形成できたのか、またどのような稼ぎ方が最も効率的なのか、得た知識やノウハウをこのブログでお伝えしていければいいなと思って開設しました。

 

18歳で歌舞伎町のキャバクラ店に入店しましたが、年収500万円ほどの普通のキャバ嬢でした。

なぜキャバ嬢になったのかというと、高校に入学するも中学の時の腐れ縁の影響で非行に走り、1週間で中退。

家出同然で上京しました。

もちろん夢も希望もなく、資格もあるわけがありません。

「とりあえず上京すれば何とかなるだろう。」

そんな甘い考えでした。

しかしそんなに甘いものではありませんでした。

住む家すら見つからないのです。

当然ですよね。

16歳で無職の女に住むところを貸す人なんているわけなかったのです。

なんとか不良グループのメンバーの伝手で、住む場所を提供してもらうことができました。

しかし、伝手が伝手なだけに毎晩ひどいことをされました。

そこで2年間生活しました。

その2年の間、2度の中絶を経験しました。

 

続きは後日改めて書きます。