20代で20億稼いだ中卒元キャバ嬢のブログ

■中絶、自殺未遂を経て20代で資産20億突破 ■稼いだ方法を公開中

【2021年最新版】最も効率的に稼ぐ方法~株価チャートで稼ぐ② ローソク足・移動平均線・出来高だけで稼ぐ方法~

ローソク足はその時の値動きや勢いが分かります。
胴体の長さ = 勢い
ヒゲ = 反動

とか色々覚えた方がいいことはあります。

しかし覚えたから必ず勝てるようになるわけではなく、逆に必要最低限だけ覚えれば勝てるのなら後者の方がいいですよね。

なので、細かい説明は割愛します。

とりあえずチャートはローソク足にしてください。

そして月足を表示してください。

あとは移動平均線は3つ表示してください。

またチャートの下の方に出来高を表示してください。

これで準備完了です。

あとは以下の条件になっている時だけを見計らって投資するだけです。

 

移動平均線より上にローソク足がある(触れていたらダメ)
出来高が急に増えたとき

 

f:id:moneymoneychang:20210122193019p:plain

 

もちろんこれで100%勝てる保証はできません。
しかし長期保有することを前提に考えれば、これでかなりの確率で勝てるはずです。

もちろんこれ以外にも注目ポイントはありますので、そちらも加味した方がより勝率は上がります。

それはまた後日公開します。


手間も知識も全く必要なく、1日50万以上稼げる最も簡単な方法

moneymoneychang.hatenablog.com