20代で20億稼いだ中卒元キャバ嬢のブログ

■中絶、自殺未遂を経て20代で資産20億突破 ■稼いだ方法を公開中

【2021年最新版】最も効率的に稼ぐ方法~株価指標で稼ぐ~

先日はチャートでの必勝法をお伝えしましたが、チャートだけで稼ぐ方法はどちらかと言うと初心者向けです。

今回は株価指標で稼ぐ方法をご紹介します。

株価指標とは、株式の相場の状況を示すために、個々の株価を一定の計算方法で総合し、数値化したものです。

はっきり言って、今日株を始めた人がじっくり見るところではないです。

株価指標と一言で言ってもいっぱいありますし、その意味まで100%理解している人はそう多くはないと思います。

正直な話、私も全部わかっているわけではありません。
しかし前回のチャートの話と同様、

・「どの指標が」
・「どれだけの数字になっているか」

この要点だけ抑えておけば、言って稼ぐ事は可能です。

私は見ているのは3つのみです。

この3つの指標がそれぞれあるポイント以上だったり、あるポイント以下だった場合は積極的に投資していきます。

詳しくは次回の記事で公開しますが、このようにマイルールをしっかり持って運用していくことが大事です。

ルールブックのイラスト

マイルールがしっかりしていないと
「この本でこう書いてあったけど、あの本でこう書いてあった」

「結局どうしよう」

「あの時利確していれば…」
みたいな感じで、最終的には損する場合の確立のほうが圧倒的に高くなってしまいます。
私のルールが100%正解なわけではありません。
しかし今の資産を形成するのに、正解をし続けられた事は事実以外何物でもありません。

 

手間も知識も全く必要なく、1日50万以上稼げる最も簡単な方法

moneymoneychang.hatenablog.com