20代で20億稼いだ中卒元キャバ嬢のブログ

■中絶、自殺未遂を経て20代で資産20億突破 ■稼いだ方法を公開中

【2021年最新版】アフィリエイトの正しい始め方 ①

先日もお伝えしましたが、私が20億の資産を形成した中で最も稼げた方法の1つがアフィリエイトです。
やり方次第では月100万円以上も簡単に稼げます。
アフィリエイトの仕組みや始め方を分かりやすく解説します。1からアフィリエイトを始める方はもろちん、既にブログやホームページを持っていてアフィリエイト広告を掲載するか検討している方も必見です。

 

 


アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトとは

f:id:moneymoneychang:20201219145636j:plain

 

一言で説明すると

 「あなたがウェブ上で広告を掲載する場所を貸してあげる」
ことです。

ざっくり言うと

・あなたのホームページやブログ記事に、企業等が広告を掲載
・あなたのホームページやブログ記事に来てくれた人が、その広告を見るor商品を買う
・あなたがその成果分の報酬をもらえる

広告の掲載してあげる側の人をアフィリエイターと呼びます。

出す広告の商材は様々あり、好きなものを選べます。
成功のポイントは、

・自分の得意分野
・売れそうなもの

です。


アフィリエイトで得られる収入

f:id:moneymoneychang:20201219145336p:plain

アフィリエイトで得られる収入はピンキリです。
約3割は全く収入を得られない一方、月数万円のお小遣い程度をコンスタントに稼ぐ人、月数百万円の利益を上げる人もいます。
この月数百万稼ぐ人の割合は1割もいないのですが、私はそのうちの1人になっていました。

アフィリエイトでどのくらい稼げるかは、選ぶ商材やサイトの内容の品質によって大きく異なります。


アフィリエイトで稼ぐには

f:id:moneymoneychang:20201219145837p:plain

独自ドメインを設定してサイトやブログを運用
レンタルサーバーを契約

独自ドメインの方が無料のドメインより信頼性が高いです。
Googleなどの検索順位が高くなりやすく、アクセス増が見込めます。

独自ドメインはもちろん多少のコストがかかりますが、そこまで大したコストではありません。
安いものでは1円から取得できます。

無料のブログやホームページは突然サービスが終了したり、アクセス数が増え負荷が増すと閲覧できなくなったりすることもあります。

さらに仮に無料ブログやホームページでは、サービス移行をする際にドメインが変わってしまい、それまで積み上げたサイトに対する評価が低くなります。

その点レンタルサーバー(独自ドメイン)なら信頼性があり、アクセス数に耐える力も高いのが特徴です。
独自ドメインを使っていれば万が一サービス移行することがあっても、移行先でも同じドメインを使うことができ、サイトに対する評価が下がりにくいメリットもあります。

 

アフィリエイトの具体的な始め方は

moneymoneychang.hatenablog.com

で紹介しています。アフィリエイト オウンドメディア 不労所得 投資 株 副収入 稼ぐ ラクして稼ぐ 働かない FX 仮想通貨 転売 せ

しかしオウンドメディアもアフィリエイトも、非常に手間がかかり収益を上げるには一定の時間を要します。

でもまだあきらめる必要はありません。

手間も知識も全く必要なく、1日50万以上稼げる最も簡単な方法をこちらで紹介しています

moneymoneychang.hatenablog.com

どり ポイ活