20代で20億稼いだ中卒元キャバ嬢のブログ

■中絶、自殺未遂を経て20代で資産20億突破 ■稼いだ方法を公開中

【2021年最新版】最も効率的に稼ぐ方法~競艇~


手間をかけずに稼ぎたい人向け~競艇

今まで最も稼げた方法として、アフィリエイト等を紹介しましたが、アフィリエイトのデメリットは稼げるようになるまで手間がかかったり、収益があがるまで時間がかかることです。
もちろんコツコツやれば必ず成果は出ますが、準備しなければならないことが多かったりするので、「面倒くさい」と言って途中で投げ出してしまう人も少なくないと思います。

そこで手間も時間もかけず、知識もいらずに稼げる方法があります。

それはズバリ、競艇です。

 

 

そもそも競艇って何?


競艇で必要な知識は以下の3つくらいでOKです。

競艇のレースは基本的に6艇

競艇の特殊なスタート方式

レースは3周で決着


競艇のレースは基本的に6艇

競艇は何艇

 競艇ではどんなレースでも基本的に6艇でレースが行われます。

競馬や競輪では出場する馬や選手の数がレースごとに違いますが、競艇では出場する艇の数は基本的には変わりません。

競艇で出場する艇の数が変わるのは、欠場などの特別な事情があった場合のみです。

ですのでレース展開を予想するのがほかの公営ギャンブルに比べて簡単です。


競艇の特殊なスタート方式とは?

フライングスタート形式

競艇のスタートは「フライングスタート方式」と呼ばれる方式で行われます。

フライングスタート方式とは、一定の時間内にスタートラインを通過することによってスタートするものです。

競艇場には「大時計」と呼ばれる黒色とオレンジ色の大きな時計がスタートライン付近に設置されています。

選手は大時計の針がスタート時刻を指してから1秒以内にスタートラインを通過しなければいけません。

当然、スタートタイミングは選手によって異なり、スタートがうまい選手はそれだけで有利にレース展開を運べます。

 

レースは3周で決着

 競艇場のコース

競艇は1周600mのコースを3周したらゴールです。

競艇のレースは「ピットアウト」「スタート」「ターンマークを周回」「ゴール」が一連の流れとなります。

ターンマークとはコースに浮かんでいる赤と白の三角コーンのことで、スタートから見て右側のものを「第1ターンマーク」、左側のものを「第2ターンマーク」と呼びます。


舟券はどこで買える?

舟券の写真
舟券とは、買った艇の番号と金額が書かれた券のです。

レースが開催されている競艇場や、競艇場の近くにある場外販売所の自動発券機で購入できます。

的中した舟券を自動払戻機に入れると、購入金額とオッズに応じて払戻金が貰えます。

また「テレボート」というサービスを利用すれば、インターネット上でも舟券を買うことが可能です。

「テレボート」に登録しておけば、わざわざ競艇場などに行かなくてもスマホ等でも舟券を買うことができるので絶対おすすめです。

ここで「テレボート」に登録できます。
www.boatrace.jp

 

払戻金とオッズの違い

払戻金

「払戻金」とは舟券が的中した時に貰えるお金のことで、「オッズ」は買った舟券が的中した時に何倍になるのかを表した倍率のことです。

また、的中した舟券を100円買ったときに貰える金額が払戻金と書かれることもあります。

例えば、上の画像では、三連単「3-1-2」を100円買っていた場合に3,400円貰えるということです。

オッズは100円の舟券が3,400円になっているので「34.0」倍ということになります。


オッズが高い舟券は?
三連単の意味

オッズは的中させるのが難しい舟券ほど高い傾向にあります。

最も高いのは三連単(1着から3着までを順番通りに当てる方式)で、最も低いのは複勝(1着もしくは2着を当てる方式)です。

競艇で勝つためには、オッズと的中率のバランスを考えながら舟券を買う必要があります。

 

コツコツお金を増やすことは初心者でも可能

初心者マークのイラスト

競艇舟券を的中させて儲けるには、やはりある程度の知識やデータが必要なのではないか?
と心配になる方もいると思いますが、
そんな心配は一切必要ありません。
もちろん知識やデータがあるに越したことはないのですが、コンビニで売っているスポーツ新聞や、競艇のオフィシャルサイトなどにも予想が掲載されているので、初心者はそういった予想に全乗っかりするところから始めるというのでもOKです。

前述のとおり、6艇しか出走しないので、的中させる事は比較的簡単です。

 

でも配当は安い

お財布のキャラクター(泣く)

でも的中させることが比較的簡単ということは、配当も安くなってしまうことは致し方ありません。
一番配当が高くつく3連単でも平均で3000円くらい。たまに何万、何十万とつくこともありますが、なかなかそこまでの高配当がつくことはありません。


コロガシでやる

運動会のイラスト「大玉ころがし・赤組」

なので競艇で一攫千金を狙っている人のほとんどは、「コロガシ」という方法で舟券を買います。
「コロガシ」とは、あるレースで得た払戻金を、次のレースの舟券代として全額賭けるという方法です。

軍資金が少なくても大きく稼げるのがメリットだが、連続で的中させないといけないというデメリットもあります。

ですが、コロガシが成功した時の払戻は時に50万100万がつくことも珍しくありません。


プロ予想に乗っかるのが手っ取り早い

達人のイラスト(修行)

しかしやはり1日で50万100万を安定的に稼ぐとなると、素人には不可能といっても過言ではありません。
ではどのようにして、1日で50万100万を安定的に稼げるようにできるのか?
簡単です。素人には無理ならプロに任せればいいんです。
正直ネットやスポーツ新聞に載ってるデータだけで誰でも的中できるのであれば、舟券を買ったすべての人が的中します。
しかし実際のところ、ほとんどの人が同じような予想を見ているのに不的中だったり、的中しても数千円程度だったりっていうことが大半です。
なぜか?
数分から数時間程度考えたところで素人には限度があるからです。
プロは高配当的中を実現させることを生業とした専門職です。
大半の時間を予想だけに費やしているのは当然のこと、スポーツ新聞やインターネットでは絶対に入手できない独自のデータを導き出すことができるシステムを保有していたり、プロにしか入手できない独自情報ルートを持っていたりします。
ですので必ずと言ってもいいほど、簡単に1日で50万100万を安定的に稼ぐことが可能になります。

 

プロ予想のメリット

「メリットのイラスト文字」

メリットはやはり知識や経験がなくても簡単に1日で50万100万を安定的に稼ぐことができることではないでしょうか。

株やアフィリエイト等も非常に稼げますが、稼げるようになるまで一定の知識や準備が必要です。
しかしプロ予想を利用すれば、知識や手間は一切必要ありません。
わずかな初期投資だけでがっぽり稼げる可能性が高まります。


プロ予想のデメリット

「デメリット」のイラスト文字

デメリットは、アフィリエイトに比べると若干リスクがあります。
アフィリエイトは金銭的なリスクはほとんどありません。
しかしほとんどのプロ予想は有料です。
情報を手に入れるために一定の金額を支払わないといけません。
また、悪質な業者も実際にいるので気を付けなければなりません。

 しかしこのデメリットも、私の場合マイナスになることはなかったので、一切デメリットではないといっても過言ではないでしょう。


実際に最もよかったプロ予想

「おすすめ」のPOPイラスト

私自身も競艇のプロ予想を50社くらい使いましたが、本当によかったと思えたのは以下のプロ予想サイトです。

ヴィーナスボート

venus-boat.net

競艇プロ予想サイトのスタンダードなサイトですが、情報料も手ごろですし、不的中だったことは私はほとんどありません。
一番安いコースでも20万弱くらいはプラスになっているので、非常におすすめです。
最初はノーマルコースなどから始めて、グレードの高いコースに参加するのがいいと思います。

 

ボートテクニカル

tcl-boat.com

1日単位のポイント制の情報と、1週間パックの情報のみで運営されています。
非常にシンプルですが、一番安いポイント情報でも50万プラスになりました。

どちらのサイトも無料情報もついています。
ですが無料情報と有料情報では精度が全く違いますので、最初から有料情報を利用することをお勧めします。