20代で20億稼いだ中卒元キャバ嬢のブログ

■中絶、自殺未遂を経て20代で資産20億突破 ■稼いだ方法を公開中

2020-01-01から1年間の記事一覧

【2021年最新版】オウンドメディアを使って稼ぐ方⑥~事例~

前回までにオウンドメディアとはどんなものかを見てきました。これらを踏まえて実際に現在どんなオウンドメディアが公開になっているのか見ていきましょう。 BtoB(法人向け)とBtoC(一般ユーザー向け)に分けて挙げていきます。 BtoBのオウンドメディア B …

【2021年最新版】オウンドメディアを使って稼ぐ方法⑤~実践~

オウンドメディアを立ち上げある程度軌道に乗り始めてくるとまた伸び悩む時期がやってきます。新規記事を追加しているだけでは、セッションの伸長に限界が来るのです。 新規記事の追加より既存記事の見直しに注力する時期 記事の外注も視野に入れてみよう オ…

【2021年最新版】オウンドメディアを使って稼ぐ方法④~オウンドメディア立ち上げるには~

オウンドメディアを立ち上げるためには以下のようなフローになります。 ①オウンドメディアを立ち上げる目的、目標の設定 ②ペルソナ、サイトコンセプトの設定 ③キーワードの選定 ④コンテンツ立案 ⑤CMSでビジネスブログを立ち上げる ⑥コンテンツの拡散 ①オウン…

【2021年最新版】オウンドメディアを使って稼ぐ方法③~オウンドメディアのメリット、目的、特徴等~

オウンドメディアは何に利用するか、その答えは先にも書いた通りコンテンツマーケティングです。コンテンツマーケティングとは、広告を出して自社製品・サービスを一方的にPRするのではなく、ユーザーが「知りたい」情報を無料で提供することによって見込み…

【2021年最新版】オウンドメディアを使って稼ぐ方法②~なぜオウンドメディアが注目されているのか~

近年、数々のオウンドメディアが立ち上がっていますが、なぜオウンドメディアが注目されているのか解説していきます。 ①資産を作れる ②SNSの普及 ③広告の成果が低下している ①資産を作れる 従来の広告施策ですと、広告費を払っている間は新規顧客の流入が見…

【2021年最新版】オウンドメディアを使って稼ぐ方法①~オウンドメディアとは何か~

先の記事でアフィリエイトが私が20億稼いだ方法の中でも比較的効率よく稼げた方法の1つとお伝えしましたが、その中で触れたオウンドメディアについて説明していきたいと思います。 オウンドメディアとは何か? オウンドメディアの目的とは オウンドメディア…

【2021年最新版】アフィリエイトの正しい始め方②

前回に引き続き、アフィリエイトを始める際に必要な流れを説明します。 報酬振込銀行口座の準備サイト・ブログの開設ASPに登録掲載する商品・商材を選ぶ広告素材(バナー)を掲載する こうやって文字だけ見ると面倒くさく感じるかもしれません。しかし流れ通…

【2021年最新版】アフィリエイトの正しい始め方 ①

先日もお伝えしましたが、私が20億の資産を形成した中で最も稼げた方法の1つがアフィリエイトです。やり方次第では月100万円以上も簡単に稼げます。アフィリエイトの仕組みや始め方を分かりやすく解説します。1からアフィリエイトを始める方はもろちん、既…

効率よく稼げる方法【アフィリエイト】

私の経験上、効率よく利益を出せた方法の1つがアフィリエイトです。もちろんこれも向き不向きだったり、やり方次第では失敗することもあります。ただ他の投資等と違うのは、リスクがほとんどないことです。アフィリエイトの具体的なやり方については別日に…

転売もやるべきではない

私も合法的な転売もやった事はあります。でも結論としてはやめました。なぜやめたのか?当然ながら、他の稼ぐ方法と比較すると、効率が悪く大して稼げなかったからです。ある程度の収益は見込めます。しかし、時間と支払いに追われます。 基本的にこれしか稼…

FXは絶対やらない方がいい

私のような不労所得を得ようとする人が株と同時に手を出しがちなのが、 FXです。 簡単に言うと、外国のお金を売買して儲けようっていうやつです。 「株と同じ」は全く嘘 共通点はチャートくらい FXは一瞬で貧乏になる 「株と同じ」は全く嘘 たまに投資家を気…

資産1億円達成

株式投資を始めるにあたって、まずは株専用の口座を作らなければいけません。 必要な書類を揃えれば、比較的簡単にインターネットで口座開設できます。 もちろん開設は無料です。 ここに至るまでに膨大な数の本を読みましたが、経験がなかったし周りに詳しい…

理想と現実

友人の助けもあり、何とか死なずにはすみました。 また、友人が泣いてくれたことは素直に嬉しかったです。 こんな私にも泣いてくれる人はいるんだなと思いました。 なのでとりあえず生きてみようと思いました。 しかし現実問題、私には学歴・資格・職歴など…

死の選択

結局女優の話も嘘、 結婚の話も嘘でした。 現実を整理するだけでもかなりの時間がかかりました。 食事もできず、睡眠もとれない日々が続きました。 友人からの連絡もすべて無視。 そこで行き着いた決意… 「死」 でした。 正直その時は、呼吸をするだけでも心…

裏切り

少し悩みましたが、闇ばかりの私の人生に少しでも光を差したい。 そう思いました。 翌日高木に 「女優になりたい」 旨を告げると、教育費・宣伝広告費・契約維持費等の経費がかかるから、その分は毎月所属タレントが支払わなければいけないと告げられました…

逆転への道

キャバクラ店に入店した私は、右も左も分からない業界でただただ食っていくためだけに必死に仕事を覚え、働きました。 その結果、ある程度の指名が取れるようになりました。 ある日、会社役員をやっているという高木(仮名)という男に出会いました。 私を指…

奴隷のような日々からの解放を求めて

18歳までに2度の中絶を経験した私は、さすがに不良少女だったとは言え将来に対して不安を感じました。 「こんな人生でいいのか」 そう自問自答する日々でした。 しかし自問自答したところで貯金はほぼゼロ。 無茶苦茶な男の奴隷のような日々。 まずはある程…

中卒で資格無い小娘が20億を稼ぐまで

初めまして。 みまと申します。 28歳、群馬県出身で、現在香港在住の女です。 ざっくり今までの半生をお伝えしますと、 ・16歳 高校中退、上京 ・18歳 歌舞伎町人気キャバクラ店に入店 ・21歳 株式投資を開始、半年で資産1億円達成 ・23歳 資産20億円達成 こ…