20代で20億稼いだ中卒元キャバ嬢のブログ

■中絶、自殺未遂を経て20代で資産20億突破 ■稼いだ方法を公開中

理想と現実

友人の助けもあり、何とか死なずにはすみました。

また、友人が泣いてくれたことは素直に嬉しかったです。

こんな私にも泣いてくれる人はいるんだなと思いました。

なのでとりあえず生きてみようと思いました。

しかし現実問題、私には学歴・資格・職歴など、この社会で生きていくだけのスキルはありません。

信じられる男もいません。

キャバ嬢としての経験はあっても、一生物の仕事ではありません。

生きると決めたのはいいものの、そこに希望はありませんでした。

 

とりあえず生きるためにキャバ嬢として復帰しました。

暇があれば求人で正社員として雇ってくれる会社を探しました。

しかし、どの仕事も、キャバ嬢として働くより長い労働時間の上、給料にも魅力を一切感じませんでした。

「え、普通の人ってこんなひどい条件で働いてるの?」

と驚きました。

キャバ嬢しかやったことのない私にとっては、カルチャーショックのようなものを感じました。

そこで私は、

25歳までにキャバ嬢以外で満足できる収入を得られるようにする

ことを目標にしました。

でもやり方がよくわからないので、とりあえず本屋に行くことにしました。

女優詐欺に巻き込まれたときに散々本は読まされたので、本を読むことは比較的得意でした。

そこで発見した起業、投資、副業等の本から、ビジネス書までありとあらゆる本を読み倒しました。

そしてまずは株式投資からやってみることにしました。