20代で20億稼いだ中卒元キャバ嬢のブログ

■中絶、自殺未遂を経て20代で資産20億突破 ■稼いだ方法を公開中

資産1億円達成

株式投資を始めるにあたって、まずは株専用の口座を作らなければいけません。

必要な書類を揃えれば、比較的簡単にインターネットで口座開設できます。

もちろん開設は無料です。

ここに至るまでに膨大な数の本を読みましたが、経験がなかったし周りに詳しい人もいなかったので、本でインプットしたことをひたすらアウトプットすることを繰り返しました。

もちろん結果はすぐには出ませんでした。

買った株が値上がりしなくて焦る日々。

しかし読んだ本の中で学んだ事として

「アウトプットしたことは必ずフィールドバックすること」

というのを思い出しました。

つまりは良くない結果になってしまった場合は改善、良い結果になった場合はより伸ばすにはどうしたらいいのか?

それを繰り返しました。

本を読んだだけではなかなか理解できなかったことも、アウトプットとフィードバックの繰り返しによって徐々に利益が出るようになり、

半年後、資産を1億円まで増やすことに成功しました。

 

ではどうすれば、どのような方法が稼げる方法なのか?

後日惜しみなく公開します。

楽しみに!