20代で20億稼いだ中卒元キャバ嬢のブログ

■中絶、自殺未遂を経て20代で資産20億突破 ■稼いだ方法を公開中

FXは絶対やらない方がいい

私のような不労所得を得ようとする人が株と同時に手を出しがちなのが、

FXです。

簡単に言うと、外国のお金を売買して儲けようっていうやつです。

 

 

「株と同じ」は全く嘘

 たまに投資家を気取った人は

「株とFXはほとんど同じ」

とか

「株もできればFXもできる!」

みたいな事を言っていますが、まったく違います。

はっきり言ってそんな事言ってる人は全く勉強していないか、単なる詐欺師です。

絶対にそんな人の言うことを信じてはいけません。

 

共通点はチャートくらい

 確かに売買の判断基準として、チャートというものが存在するという意味では似ています。

f:id:moneymoneychang:20201212133120j:plain

チャート

チャートを分析する移動平均線とか、ボリンジャーバンドとかは、株でもFXでも全く同じです。

だからといって、本当に儲かっている人はチャートだけ見ているわけではありませんから、これだけで同じというのはあまりにも浅はかです。

また、株には倒産とか上場廃止とかで投資したお金が消えちゃうなんていうリスクはありますが、そんなにすぐに全額消えるなんてことはありません。

暴落してもとりあえず持っていれば配当をもらえますし、また高騰する可能性だっていくらでもあります。

株は30年間持つ覚悟で投資するべきです。

 

FXは一瞬で貧乏になる

 

一方FXは、損失が出すぎるとその瞬間に今まで投資したお金が全部消えます。

これをロスカットと言うんですが、簡単に言えばゲームオーバーみたいなものです。

よっぽどうまいことやらないと、知識が浅い人はこのロスカット地獄に陥って大金を失います。

しかも早ければ1日で大金を失います。

実際私もFXを半年だけ運用したのですが、1000万円近く損しました。

株を始めたときは30年持つつもりで始めたので、FXは正直私には向いてなかったですね。

人それぞれ、向き不向きはあると思いますが、私としてはFXは絶対にお勧めしません。

 

ではどうすれば、どのような方法が稼げる方法なのか?

しかしオウンドメディアもアフィリエイトも、非常に手間がかかり収益を上げるには一定の時間を要します。

でもまだあきらめる必要はありません。

手間も知識も全く必要なく、1日50万以上稼げる最も簡単な方法をこちらで紹介しています

moneymoneychang.hatenablog.com

 アフィリエイト オウンドメディア 不労所得 投資 株 副収入 稼ぐ ラクして稼ぐ 働かない FX 仮想通貨 転売 せどり ポイ活