20代で20億稼いだ中卒元キャバ嬢のブログ

■中絶、自殺未遂を経て20代で資産20億突破 ■稼いだ方法を公開中

奴隷のような日々からの解放を求めて

 

18歳までに2度の中絶を経験した私は、さすがに不良少女だったとは言え将来に対して不安を感じました。

「こんな人生でいいのか」

そう自問自答する日々でした。

しかし自問自答したところで貯金はほぼゼロ。

無茶苦茶な男の奴隷のような日々。

まずはある程度お金を作らなければ意味がないと、やっと気づきました。

それまで将来のことなんて全く考えてこなかった私には、

「女が稼ぐ=水商売」

くらいしか選択肢がありませんでした。

そして歌舞伎町の人気キャバクラ店に入店を決意しました。

しかし、それはまた新たな悲劇の始まりでした。